凶悪なカテゴリで自分を祝う28歳初日

▽よっしゃ来たぞ。28歳だ。

▽どうも最近おかしいと思ったら、足りてない!自己愛が!表現者としてあるまじき失態だ。こんなんで海千山千のバンド社会を乗り切っていけると思ってんのか?いや、否だ。蘇れ自己愛!ってな事で自分の誕生日を自分で猛烈に祝うことにした。おめでとう俺。俺が生まれた今日は、どこかの誰かが何となく生きてる今日!

▽いやいやね。ダメですよ、ほんとに。周囲の皆様もそれなりの年齢になり、誕生日にあんまり感動しないとか、また年を取ってしまって嬉しくないとかさ、そういう事言ってちゃいかんですよ。6月16日、それはマゴウ事無き、俺の日ですよ。あとほんこん(130R)の日。

▽あと、昔から言ってるんだけど、6月16日生まれのAB型、それは主にこの世に3人いて、上杉達也(タッチ)、上杉和也(タッチ)、そして俺。タッちゃんとカッちゃんと俺。「脂っぽい顔してるだろ…死んでるんだぜそれ」うるせえ!

▽あとそう、こないだOZKのツイートではじめて分かったんだけど、プロレス業界で言うと俺サンドマンと一緒の誕生日なんだ。サンドマンと誕生日会やりてえ。想像を絶する。

▽俺が生まれてから、地球が太陽の周りを28周してる。つまり、俺が生まれてから、俺が太陽の周りを28周してる。って事ですからね。あー、「〜周年」ってつまりそういう事を言ってるのかねえ?ちょっと分からない。という訳で今年の誕生日は、何かの周りを28周する。銅像とかそういう。

▽あと今年、ってか直近の目標としては、きちんと寂しがっていく事です。いやいやいや、失笑をするな。バレてないと思ってるとか、そういう話じゃない。きちんと寂しがれないからこうやってブログを書いたり(最近滞ってるけど)ツイートしたりバンドしたりとかしちゃうんじゃないか。「寂しいから飲みましょう」「寂しいからライブ見に行きませんか?」「寂しいからライブ来ませんか?」なぜ言えない。なぜ、そこで大人の顔をする。そういう事ですよ。俺みたいな寂しがり屋が、少なくとも表面上では寂しい顔しない結果として生まれてる弊害が、こういう夜な夜な何かをするみたいなアレなんじゃないのか。考えなおせ。むしろ人生を。全般的に。

▽という訳で、僕寂しいんで、寂しい奴がやるアレ、今週も神戸でぶっ放します。お近くの方は是非来て下さい。12組の寂しがり屋たち(たぶん)が、楽しいことやります。

ナースのお仕事 vol.3】
神戸BLUE PORT
open16:00/start16:30
adv.\1500/door.\1800
A.O.W (横浜)/Dr.Downer (横須賀)/Hi-Gi (横浜)/I think (東京)
THE JIMMY (東京)/the waruinamida (東京)
bacho/秒殺エンドルフィン/CRUNCH KIDS/m_a school/Niard/TOY LET

▽以上、28歳でもよろしくどうぞ!