枕詞6ありがとうございます&当日のBGM

▽てなことでありがとうございました。文句はねえです。言うことねえです。

▽カッコいいバンドと一緒にやれたりかっこいい人々と一緒にいれたりするのは幸せなことですね。ほんとうに。前みたく長々とライブレポート的なものとか、書きません。めんどくさいからってのも一つだけど、語る言葉、ってものに対する考え方が変わってる、ってのも一つ。あと映像作ったのも一つ。完全にアウトなんですけど、まあ消されたら消されたで。後ほど。

▽で、ここに書くのは、当日自分は転換SEを自分で用意して持ってきました。枕詞4からそうなんだけど、もう一度目的を言うと、まず1つが、DJ居ないから自分でっての。あともう1つ、自分がほんとうにダメだと思うのが、よくうちのバンド見て「どういうのが好きなんですか」って聞かれたときパッと答えられないのね。色んなバンドからちょっとずつ感動をつまみ食いしながらここまで来たような人間なので。だから、SE集でもって自分の志向性(っても「その時々の」になっちゃうんだけど)をある程度アピって行こうかなと思って。ただまあ、SEに使いたい・使えそう、ってなると、それはそれで限定されてしまったりとかするんだけど。

▽まあゴタクはいっか。以下のようになってます。あと、各バンドで転換SE用意してる場合はそっち優先なので流れてない曲もあります。

[open〜start/終了後]
ラジカル・ヒステリー・ツアー/タモリ
Giorgio's Brother/The Eddie Roberts Quintet
Romeo And Juliet/Malcolm McLaren
Licking Stick,Licking Stick/James Brown
Nothing From Nothing/Billy Preston
Lost in the Supermarket/the clash
Avoid the Funk/Defunkt
Public Witness Program/Fugazi
Magical Mystery Tour/the beatles
自殺のすすめ/泉谷しげる
Make-up Shadow/井上陽水
Fan Club/The Damned
I'm An Indian Too/Don Armando's
Get On The Good Foot/James Brown
アフリカの発見/遠藤ミチロウ

[1バンド目〜2バンド目]
お前の股ぐら/ザ・タイマーズ
Rock Steady/Hall And Oates
Your Generation/Generation X

[2バンド目〜3バンド目]
Hello There/Cheap Trick
Kiss/The Art Of Noise Feat. Tom Jones
Twistin' The Night Away/Sam Cooke
Silvio/Bob Dylan

[3バンド目〜4バンド目]
Signed,Sealed,Delivered/The Funk Brothers
Blackbird/Billy Preston
The Thrill is Gone / B.B King

[4バンド目〜5バンド目]
Raw Power/Iggy Pop
Get/Blurt
Hand On The Controls/Coachwhips
Fast Cars/The Buzzcocks

[5バンド目〜6バンド目]
Zombie/Fela And Africa 70

そっすね、割りとオーセンティックなロックが好きなんだと思います。今は。枕詞4の時はこんな感じ。自分ら前はZombie固定。

▽てことで、ありがとうございました!次回もいい酒飲みましょう!