久々に、書くぞ、ああ。

▽やったよ。ブログの更新滞り放題。

▽明日はこれさ。

枕詞は殺せない6
2010.9.23(木祝)
渋谷屋根裏
open17:30/start18:00
adv.2000/door.2300

the waruinamida
秘密ロッカー
かたすかし
ザ・ロマンス
the jimmy
中学生棺桶

▽ああ、ちょっと滞ってる間にコレだ。世間は動く。俺は腰に爆弾を抱える。前の更新で「今年の目標はしっかり寂しがる」なんて書いてるけど、全ッ然しっかり寂しがれてないじゃないか!

▽って思ってさ、第2段落あたりから自分がどういう人となりかを書こうと思ったら、それも全部前の日記に書いてあるでやんの!

▽そう、詰まるところね、寂しがり屋なんですよ。ぼくだって、アナタだって。

▽うん、結論でてる。だから長々と日記は書かない。久々の更新だけど。

▽やります。枕詞6。ウジウジしてる暇はねえぞ!